TOMO vチューバー(仮)

ゲーム関連、あとは日常、実況、vチューバーになるまでの道のり?とかです!笑

ポケモンGO 最近増えてきたので更新。

セレビィ

f:id:kurenaiaoi718:20190522123907p:plain

やっとゲットできたorz

スペシャルタスク消化に時間かかったわ~。

 

長かった…。

 

趣味ではないけど地味に遊んでる感。中毒化してるかも(笑)

自分の近い仕事の歳上の人達はこうゆうの嫌う。

最近、もういいやって思う。個人の時間まで制限されたら壊れる。

 

そうそう!

 

少し捕まえたポケモン紹介してなかったので今日は紹介しまっす!

 

チェリム

 

f:id:kurenaiaoi718:20190522125313p:plain

 

新しいポケモンらしいですね!

技.はっぱカッターとソーラービームでした!

 

ケイコウオ

 

f:id:kurenaiaoi718:20190522125307p:plain


このポケモンは4月月末にゲットしました。

技.はたくとれいとうビームでした!

 

カラナクシ

 

f:id:kurenaiaoi718:20190522125148p:plain

 

こちら、わりと最近。

技.どろかけとのしかかりでしたね~。

 

次は、

 

f:id:kurenaiaoi718:20190522125152p:plain

 

コミュニティ・デイで捕まえました。

 

色違いアチャモ

 

諦めてましたが、近くルアーしてたのでチェインして10匹くらいで出ましたね🎵

 

個人的には嬉しかったです😁

 

色違いなんてなかなか出ませんからイベント被った時しか取れません。悲

 

今後ともゆっくりやります(笑)

 

ミミキュは代7世代なのでそこまでします。嫁がミミキュ好きなので(笑)

 

図鑑埋めに進化もさせました。

ヌマクロー

 

f:id:kurenaiaoi718:20190522123958p:plain

f:id:kurenaiaoi718:20190522123923p:plain

ラグラージに進化しました。

ほぼ出なかったので相棒にして飴ちゃん貯めました。

がんばりますた。

今現在進行形はエレブーを相棒にして飴ちゃん確保中DESU❗

 

シンオウの石、2個になったけどまだ使えないという現実。

 

5月22日から、そう今日❗レイドウィーク❗

期間が5月22日~5月28日まで❗

まれにドーミラー色違いがでる❗

 

行きたい❗

 

が、しかし現実いけない。泣

 

f:id:kurenaiaoi718:20190515231900j:plain

 

残りイベント内容が

レイドアワー

本日、18時-19時

1時間すべてのレベルでレイドの数が増加。

 

ラプラスのレイドバトルデイ

日本なのでアジア太平洋地域

現地時間2019年5月26日(日)昼11時-14時

ラプラスがレイドバトルに参戦

ジムで最大5枚のレイドパスをプレゼント❗

まれに色違いのラプラスが出現❗

 

あー。

 

どっちも行けねぇ😵

 

少しおこう使ってみた。

 

f:id:kurenaiaoi718:20190522141317p:plain

 

チェリム

 

捕まえました❗

 

技.はっぱカッターとはかいこうせんでした❗

 

個体値はここ数ヶ月気にしてません。

 

今は、図鑑埋めが目的になってます❗

 

それでいいかなって自分でも思います。程よくゆっくりが一番ですね(*´・ω・`)

 

たまにYouTubeにレイド動画あげてます。

 


ミュウツー捕まえに行ってきた!

 

良かったら見てください。

 

 

kuren.hatenablog.com

こちら、去年ですね。

 

kuren.hatenablog.com

こちらは、シンオウの石でたときのかな。

 

kuren.hatenablog.com

ヒトカゲの色違いがでたときのかな。

 

kuren.hatenablog.com

ここは、飴ちゃん地味に集めてやっと進化させた感じの記事。

 

kuren.hatenablog.com

ここも同じ感じ。

 

kuren.hatenablog.com

スゲー久々更新。たまにサボる癖治さないと汗

まだ程よくやっていきます。毎日がいいんだろうけどもまだ俺には無理だわorz

 

 

 

個人情報の保護について

「http://www.tomokitune.work」(以下、当サイト)を利用される方は、以下に記載する諸条件に同意したものとみなします。

個人情報の収集について

利用者は匿名のままで、当サイトを自由に閲覧する事ができます。お問合せ等、場合によっては、利用者の氏名やメールアドレスなどの個人情報の開示をお願いする事があります。しかし、利用者の個人情報を利用者の許可なく、当サイトから第三者へ開示・共有する事はありません。

広告の配信について

当サイトはGoogle及びGoogleのパートナーウェブサイト(第三者配信事業者)の提供する広告を設置しております。その広告配信にはCookieを使用し、当サイトを含めた過去のアクセス情報に基づいて広告を配信します。 DoubleClick Cookie を使用することにより、GoogleやGoogleのパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいて、適切な広告を当サイト上でお客様に表示できます。 お客様はGoogleアカウントの広告設定ページで、パーソナライズ広告の掲載に使用される DoubleClick Cookie を無効にできます。また aboutads.info にアクセスして頂き、パーソナライズ広告の掲載に使用される第三者配信事業者のCookieを無効にできます。 その他、Googleの広告における、Cookieの取り扱いについての詳細は、Googleのポリシーと規約ページをご覧ください。

ウェブサーバの記録

当サイトのウェブサーバは、利用者のコンピュータのIPアドレスを自動的に収集・記録しますが、これらは利用者個人を特定するものではありません。利用者が自ら個人情報を開示しない限り、利用者は匿名のままで、当サイトを自由に閲覧する事ができます。

免責事項

利用者は、当サイトを閲覧し、その内容を参照した事によって何かしらの損害を被った場合でも、当サイト管理者は責任を負いません。また、当サイトからリンクされた、当サイト以外のウェブサイトの内容やサービスに関して、当サイトの個人情報の保護についての諸条件は適用されません。 当サイト以外のウェブサイトの内容及び、個人情報の保護に関しても、当サイト管理者は責任を負いません。

初出掲載:2019年5月25日